2015年01月01日

年賀〜

年賀2015.jpg
明けましておめでとうございます!
最初にキャラだけ描いて何となくで背景埋めたら不思議なものになりました( ゚Д゚)

いやー、年も変わってしまいまして去年は色々なものに手を出そうとして中途半端ばかりでしたよ〜HAHAHA……
とりあえず今年はちゃんと計画立てて進めようと思います。
今は成年向けな感じのweb漫画描いてて途中で止められないように自分を追いつめてるのでこれはちゃんと完成すると思いますよ!
あとはまぁ色々です!色々!!
なんやかんやぼちぼちやってますので気が向いたらちょくちょくブログとか見てやってくださいまし。
posted by ひずみ at 22:52| 日記

2014年11月26日

ぶるまー

CG集に使おうと思って描いた分を無理やりブルマ穿かせてアップロード( ゚Д゚)
mekuri.jpg
posted by ひずみ at 17:08| 日記

2014年11月25日

何度目かのお久しぶり

気づかないうちに一旦サイトが落ちてたりしてました(;´Д`)
なんとなし復活!
ぽーず.jpg
胸より尻派です
posted by ひずみ at 20:33| 日記

2014年08月14日

とっちらかり

最近なんか色んなものをちょーっとずつ進めていってみてる感じです。
さて、このうちどれだけ最後までたどりつけるか・・・
お絵かき.jpg
posted by ひずみ at 08:47| 日記

2014年08月03日

漫画とゲーム

唐突に思いついたことをはじめてみる。
先日の子を早速使い始める(゜д゜)
00.jpg
01.jpg

あ、放送は近いうちに必ず…!!←拍手レス
posted by ひずみ at 09:46| 日記

2014年07月31日

理想

こういうのが好きなんです
理想.jpg
posted by ひずみ at 21:39| 日記

2014年07月25日

よこちち

yokotiti.jpg
最近ちょくちょく更新してて偉い俺!
posted by ひずみ at 23:58| 日記

2014年07月20日

更新更新

完全放置なHPをどうにかせねば…!!
トップらふ.jpg
posted by ひずみ at 08:03| 日記

2014年07月19日

いつもどうりお久しぶりという挨拶

しょうがく.jpg

とりあえず一旦同人ゲームの絵も終わったししばらくまったりと更新していければなと思っています・・・思っているけどどうなるかな(゜д゜)
今はゆっくりペースで彩色のアルバイトしたり自分でエロ同人でも作ろうと製作中なり
posted by ひずみ at 10:02| 日記

2014年06月06日

スーさん誕生日!…でした

今年も間に合わなかったー!!
おめでとうございましたということで今年もひっそりとお祝いヽ(´▽`)/
誕生日.jpg
posted by ひずみ at 00:02| 日記