2011年08月30日

あいどるえーす

あだち充作品でアイドルAっていう不定期連載されてたらしい漫画をみたんですけどめっちゃ面白かったです!H2が好きだったんですけどこれも今後何回も読み返しそう・・・なんですけど月刊誌で不定期だから2巻は何年後にでるのか(´Д`)
とりあえず1巻ラストを見返しながらニヤニヤしときます

nage.jpg
女の子投げ模写だけどなんかおかしい
posted by ひずみ at 20:36| 日記

いりやのそら

イリヤ漫画.jpg
たまにはこんなん、需要は考えない。

8月ももうすぐ終わりますし学生さんは夏休みが終了してたりするみたいですね〜
個人的な認識としては見てるアニメが最終回を迎えた時点で夏終了とします。
流石にその頃には涼しくなってるよね?

関係ないけど昨日ボルトがフライングで失格して今日は室伏が金メダルとって織田裕二がテンション高く「室伏ーっ!!」て叫んでました
posted by ひずみ at 00:05| 日記

2011年08月28日

次はフォーゼでゲソ

げそ.jpg
凛.jpg

仮面ライダー000終わっちゃいましたね〜、毎週見てたんでやっぱさみしいですね(´Д`)
次のはギャグよりっぽいんですけど、それ以上に見た目に慣れる事が出来るのか・・・
まぁ動けばかっこよく見えるかな?・・・見えるといいな!
というわけでイカ娘描きましたよなんとなく!
もう一枚はfate/zeroから凛の子供verです、来期からふたつともアニメ開始するんで楽しみにしてます。
posted by ひずみ at 19:56| 日記

2011年08月27日

3日目

とても珍しい更新3日目。
といっても清書とかしてないけども・・・
描いてるとき特に見るものも無いので今世界陸上見てます。
普段まったく陸上とか見ないけどやっぱりこういうのだけなんとなく見ちゃいますね〜。
あと、昨日エヴァ破があったんで見てたんですけどアスカのパンツガン見余裕でした!
落書き2.jpg
posted by ひずみ at 16:31| 日記

ぎゃー!

夕方用があって帰って更新しようと思ってたらこのざまだよ!
絵は描いてあったんだ!マジで!

落書き.jpg
楽しようとすると等身が下がって寸胴になる現象はなんと呼べばいいんだろうか(´Д`)
posted by ひずみ at 08:53| 日記

2011年08月25日

さっそくラフ

お久しぶりです!
ホントなら夏コミ終わってすぐ更新するとこだったんだろうけどいつの間にこんな日付に・・・
まぁ、今更そんな事いっても仕方ないですしわーすと☆コンタクトのDL販売も丁度始まってるみたいなんで宣伝とかしてみたり!HPの方にnon colorさんのリンク貼ってありますんで是非飛んでみてくださいまし。

あとはまた次用のラフを描いたんですがこれもついでにぺたりと
ラフ.jpg
これで冬目指して頑張りつつ宣伝のためサイトも更新したいとこですね〜
目指せ1週間連続更新!
posted by ひずみ at 13:14| 日記

2011年08月11日

わーすと☆コンタクト

えー、ホントはせっかくゲームが13日に夏コミに並びますし絵でも載せて更新しておきたかったのですが…(´Д` )
30分ほど前にちょーっと関東へ向か電車の時間を間違えていた事に気づいて急いで出発する事になったので結局味気ない更新となっております。

一応発売のお知らせは出来てるしいっか!
何はともあれわーすと☆コンタクトが夏コミ2日目に並びますんで是非手にとってくださいまし!


…あ、HPの更新(´Д` )


posted by ひずみ at 06:34| 日記