2014年04月12日

いちねん

1ねん.jpg

今ふと自分のHP見てみたら特に絵の更新をすることもほとんどなく一年が経とうとしている・・・(゚д゚)
現状かなーりご迷惑おかけしつつ同人ゲームの絵を描いてるとこだったりします。
もうちょっと!もうちょっとしたらいろいろやり始めるつもりだから!!
posted by ひずみ at 01:31| 日記

2013年12月28日

食べたい

今.jpg

深夜にお腹減ってきました。
てかゲームの立ち絵描いてたはず。
今からまた頑張る。
posted by ひずみ at 02:41| 日記

2013年12月16日

ヤマなしオチなしネタなし

おいも.jpg

お、お久しぶりです(;´Д`)
現在相変わらず同人ゲームのCG製作中なので合間にひっそりと更新してみたり…
でも忘れられるのもいやなので頑張る!…が、頑張るよ?
posted by ひずみ at 09:56| 日記

2013年08月31日

またも生存報告

キャララフ.jpg
PCが限界むかえて新PCに移行してる時にサルベージ。

相変わらずの更新の遅さですが生きてます。
現在またPLASTIC LABELさんで同人ゲームの原画やらせていただいておりますんでよかったらサイトサイト見に行ってもらえればな〜と思ったり。
ちなみに子供はダメです( ゚Д゚)!
もう立ち絵もちょっとアップされとりますよ〜
posted by ひずみ at 11:52| 日記

2013年07月17日

魔王様系同人ゲーム

魔王.jpg
いつか作りたい、というか地味に作り始めてみた\(^o^)/
まぁ今してるものとかの邪魔にならない程度に2年くらいで完成したらいいなと…
こういうのって設定作ってるときが一番楽しいもんね〜
posted by ひずみ at 12:14| 日記

2013年06月06日

誕生日!

日付変わってしまいましたがスーの誕生日でした!
ツイッターみて気が付いた( ;゚Д゚)
suu.jpg
posted by ひずみ at 02:33| 日記

2013年05月18日

ちゃんすー

すー.jpg

さーて仕事いってくるかぁc(`Д´と⌒c)つ彡
posted by ひずみ at 10:06| 日記

2013年04月12日

グリーングリーン

千歳みどり
みどり.jpg
初めてプレイしたエロゲで同人に手を出すきっかけになってる作品です。
posted by ひずみ at 00:47| 日記

2013年03月27日

生存報告&お引越し?

おしさしぶりでーす…って前の日記1年半年前(;゚ Д゚) …!?
とりあえず現在仕事場にちょっと近い場所にアパート借りたので実家から引っ越し作業中。
今部屋にパソコンと炊飯器と漫画しかない\(^o^)/
_写真.JPG_-1.jpg
午前中にテーブル来る予定なので絵を描きつつ待機中。
寒いよー、お腹減ったよー
posted by ひずみ at 09:59| 日記

2011年09月07日

キック!

新規キャンバス.jpg
練習っつうかなんつうか(´Д`)
posted by ひずみ at 20:13| 日記