2011年05月15日

メイドっ

めいど.jpg
地元の方にかなりレトロな喫茶店があるって聞いて行ってみたいなーと思ってたんですが、調べてみると3年前くらいに閉店していたというorz
くそー、限定カフェオレ飲んで正統派メイドさん見たかった・・・
posted by ひずみ at 19:31| 日記

2011年05月09日

わきみこ

れい.jpg
例大祭に行けなかったので霊夢っぽいのを昨日描いてた!
だが腋巫女としては駄作過ぎた…

同人ゲームの方も一応立ち絵描き終わってぼちぼち進んでおります。
あと声優さんも決まったようでサンプルボイス聴かせてもらってやる気アップです。
てか『おぉ、凄ぇ…!』て思ったしこれ頑張らないとマジ足引っ張る(´Д`)
とりあえずは当面の敵となってきた暑さと蚊対策を始めねばっ…!
posted by ひずみ at 23:23| 日記

2011年04月20日

米うめえ

体重.jpg
最近かなり食べてるので代わりにちょっと丸くなってもらった・・・こういうのもアリか
posted by ひずみ at 02:22| 日記

2011年04月02日

ほむほむ

ほむら.jpg
QB「暁美ほむら…きみはまさか」

最近pixiv先行で絵を載せてることが多いっす、これからはわからないけどねっ!
posted by ひずみ at 03:51| 日記

2011年03月24日

いつも通りに

連投(?)ですがここからいつも通りな日記をば。

とりあえず
・サイト更新
・同人ゲームの立ち絵制作中
・まどかの放送中止&配信延期
でお送りします。

まず久しぶりに日記更新したので一緒にサイトに絵が追加されております。
かなーり前にリクをもらった絵なんですがちょっと内容が変わってるかも…ちょっーと!
同人ゲームについては上に書いてある通り現在立ち絵の制作中で5月に入る前には何枚かイベントCGにも手を付けていければなと思っとります。それとは関係ないけど今回サークルに関わってる人数詳しく知らなかったので聞いてみたら思ってたより多くて驚いたっ!知らずにしょぼしょぼ描いとってん。

・・・魔法少女まどか☆マギカ配信延期orz


なのはまぎか.jpg
posted by ひずみ at 23:39| 日記

いつも通りに

お久しぶりです、前の更新は2ヶ月ちょっと前かな?
更新が止まってる間に色々な事がありましたが、幸い身近な所では大きな被害もなく過ごせております。
余震も多いですし今まで以上にニュース番組のお世話になっていますがサイトの方はぼちぼちやっていきたいと思います。
posted by ひずみ at 22:49| 日記

2011年01月23日

むげんるーぷ

さとり.jpg
小さい頃に『はりもぐハーリー』って10分アニメがあったんですけどそのアニメのOPとEDが好きでしょっちゅう聴いてるわけですがそのたびに脳内に『HealingPlanet』がセットになってぐるぐるしてます。
曲の底なしの前向きさと主人公の頭の中お花畑全開(凄くいい意味で)な感じがリンクするからなのか・・・
何が言いたいかというとさとりが可愛いからまた描いたよってだけなんですけどね!

いつか続編描かないかなぁ・・・てかまだ同作者さんの新連載の1話目見れてなかったりするんで早く見なければっ
posted by ひずみ at 06:19| 日記

2011年01月08日

エロす

ero02.jpg
HPのギャラリーの下の方に張り付けてあるんで健全な成年はよければ特攻してやってください。

今日は今から出かけて23時くらいに帰宅して先日懸賞(?)で届いた牛肉焼いて男3人で桃鉄しながら酒飲む予定。
最近ダメ人間な生活が完全に染みついててふと恐怖を覚えました、フリーターやべぇ
((((;゚Д゚))))
posted by ひずみ at 16:49| 日記

2011年01月01日

あけおめー

年賀絵.jpg
新年あけましておめでとうございます!
今年もぼちぼち頑張るんでよろしくお願いします( ´Д`)
そんでもって冬コミ参加してた方はおつかれさまでしたー!!
今回は3日目だけふらふらまわってたんですがやっぱサークルチェックしてないとだめですねー、準備大事大事。
でもまぁ好きなサークルさんの御本は手に入ったのでOKですよね、どっちにしろ今度他の日に出てた本を求めて秋葉原に出向きはしますが・・・

冬コミから戻ってからは酒を買って帰ってつまみ作りに精を出してたんですが炊飯器凄いね!
大根と鶏肉めちゃ美味かったよ!今度は何を炊いてやろうか!
ただ煮玉子作ろうとしたけど漬け汁が薄くていまいちな感じになったのが残念、そして飲み過ぎて年越してちょっとしたら爆睡していたという・・・

なにはともあれ2011年も試行錯誤しながら描き続けるんでよろしくお願いしまっす!
ではでは〜




posted by ひずみ at 10:00| 日記

2010年12月30日

年末ですね!

今年最後になろう日記でイラスト無しです( ´Д`)
いやぁ、とうとう今年も明日で終わりですよ。
とりあえず明日は冬コミ一般参加なので昼くらいからぶらついて帰って友達とガキの使いとかアルフとか見ながら年越しになる模様。
年賀絵だけは描いてあるから1日に更新されてると思うんで気が向いたら覗いてやってくださいまし。
ではまだ31日にもなってませんが来年もぼちぼち更新していきますんでよろしくお願いします!

あ、あと冬コミ来る方は同人ゲームよろしく!そして後々DL販売とかもされる予定です!
posted by ひずみ at 17:08| 日記