2010年12月20日

同人ゲーム

びんびん.jpg
サークルさんの方でもう公開してたみたいなのでいいかなとジャケット絵をうp
ちなみに『びんビンッ!!』ってタイトルで主人公が貧乏神に憑かれるという単一キャラの18禁ADVとなっております。
冬コミで委託させていただくサークルさんも載せてあるようなのでHPから飛んでいってみてくださいまし〜。
posted by ひずみ at 01:21| 日記

2010年12月13日

うむむ…

ムネ.jpg
塗り変えたいと思ってたけど何か変な感じに、何というか生気がないよ( ゚Д゚)

大分前のリク絵の件なんですが1月中には何とか頑張ってみようと思うので申し訳ない!ホントに!
posted by ひずみ at 23:39| 日記

2010年11月14日

練習練習

色々綺麗に描けないかなとお試し中、実際あまり変わってないけど・・・

地味な子.jpg

配信またしたいんですけどネット環境がやはりちょいきびしい( ´Д`)うぬぬっ
posted by ひずみ at 22:54| 日記

2010年11月08日

漫画やばいよカラーとか時間かかり過ぎる恐ろしいよ。
落書きが楽しくて仕方ない
地味子.jpg
posted by ひずみ at 03:05| 日記

2010年11月04日

冬コミ落ちましたあああああああぁぁぁ・・・

落ちました( ´Д`)
なのですが!短編(?)同人ゲームの絵を描かせてもらっているサークルさんがありまして、そちらのほうが委託で冬コミでも販売されるようです。
そして作ってるサークルさんのURL乗っけていいか聞くのを忘れてたので許可もらえたら載せようと思います、申し訳ないっ

落ちた同人についてなんですがDL販売しようかなと思ってます・・・そこでお話が!
今回のはカラーにしようかなと思っててそれに夏コミで販売した同人も塗って(こっちはカラーじゃありません)詰め込みたいと考えとります。
もう修正して売るのかよって感じなんですがどうしても気になってたので完全に我儘ですごめんなさい・・・




HP本体のほうも更新したいなー・・・



posted by ひずみ at 14:36| 日記

2010年10月08日

ソランザム!

ぼちぼち生きとります、いまのとこ無事なり。

そんでもって現段階で今クールのアニメは『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』と『ヨスガノソラ』の視聴が確定いたしました!
まさかの妹キャラメイン2本がトップに…っ!!
どっちも原作見てるやってるな訳なんですがヨスガに関しては意外なエロ押しにちょっと驚き。いや確かに原作はエロゲだけどそれより明るくエロ寄りになっとりましたね〜、これは後半どうなるんだろうか・・・
ソラ.jpg
穹に落ち着いてほしいなぁ
posted by ひずみ at 10:35| 日記

2010年09月22日

短いスカートの娘が現れた!

草むらから現れるモンスターを狩るゲームをやってるわけですが道中でのミニスカートとのフラグにテンションUPです。
いつからこういうゲームにっ・・・一緒に観覧車乗ったりもうこっちメインだろ!
ミニスカa.jpg
posted by ひずみ at 11:56| 日記

2010年09月01日

夏も終わ・・・

終わってねえええええ!暑い!もう九月やんけ!

8月31日の夜に学校のプールに忍び込んで謎の美少女と出会って次の日にその子が転入してくるみたいなイベントはありましたか?
高確率で忍び込んだ時点で捕まって人生詰みに入るんで駄目ですよ!なんて悲しい現実・・・

とりあえず懲りずにイリヤを投下です、ごり押しっ
8月31日.jpg

あと未だに友達の家に居候中な訳ですが、最近やっと自炊を始めました。
割引品を物色する様にものすごい哀愁が漂ってそうな今日この頃。
そんで昨日は餃子焼いてたんですけども、焼き上がった餃子をフライパンからひっくり返して皿に盛ろうとした友達が全部玄関の方へ吹っ飛ばして台無しに・・・ありえん、ありえんよ。
自炊は危険がいっぱいなんで皆さん気をつけて下さいね!


posted by ひずみ at 15:34| 日記

2010年08月19日

in千葉

ちょいと更新

未だ友達の家に居候しつつだらけてる毎日。
冬コミどうしよう、期間短いからなー・・・むむむ
お金.jpg
posted by ひずみ at 12:23| 日記

2010年08月15日

夏コミ終了!

夏コミお疲れさまでしたー!
50刷って13部残して撤収でした。 
買って下さった皆様本当に有り難うございました!感謝感激!
だが残った同人誌を前に何かまだ燃え尽きてない感じが、うおー!

それはそうと差し入れというかお土産を紙袋一杯に下さった方がいたんですがこれについてもホント有り難うございました!実家を出た人間の生命線となりえる戦士達が目の前に! 

あと、最後に同人誌の奥付がある意味お祭り騒ぎになってるのでここでお詫びと訂正を… 
二点ほどありましてまず発行日が10月15日になってます。あと連絡先のアドレスが間違ってまして、hizuminet01の01が不要です。申し訳ありませんでした。 

まだ書きたい事もあったりなかったりですが携帯からだし今日はこの辺で失礼をっ、一応ギリネット環境はあるんで絵もちょいちょいあげていきたいと思います、でわまぁそんな感じでよろしくどうぞ!
posted by ひずみ at 18:50| 日記